Monthly Archives: 1月 2012

PHPでFacebookのウォールに投稿する

Facebookのウォールに投稿するものが欲しくなったので、作ってみました。

最近朝起きるのが苦手になった人へ

朝 ここ最近朝起きるのが苦手になってしまいました・・・

要因としては、
・部屋が静かになった(引っ越す前は窓を閉めていても車の騒音がしていた)
・寒い
・意志が弱い

こんなところかと思っていますが、なんともならずに日々過ごしています。
そんなことではいけないので、なんとかしないとなーと思っていたら、良い記事があったので紹介です。

Pinterestを使い始めた

Pinterest 巷で噂の?Pinterestを使い始めてみました。

自分でカテゴリーを決めて、そこに写真をクリップしていくというもの。
自分で撮影したものでも、ネット上で気になった画像でも、自分の気に入った写真をどんどんまとめていけるサービスです。

iPhoneアプリもあるので、簡単に撮影して登録できるのも良いですね。
しばらく使ってみたいと思います。

僕のページはこちら