風邪で体調を崩すリスク

橋本七度煎
年末に実家に帰った時に周りがインフルエンザになっていてちょっとヤバイかなと思った時に飲んだのが橋本七度煎。
インフルエンザには多分効果ないとは思いますが、体がぽかぽかして良い感じでした。

それから数日経った昨日、会社に行ってから急に体調が悪くなり、まずいなと思っている時に会社の人が出してくれたのも、橋本七度煎。
これを飲んで何とか一日乗り越えました。
それでもやっぱり体調悪かったので、家に帰ってからも橋本七度煎を飲んで早めに寝たらほぼ回復しました。

体調を崩した時に一番心配なことは仕事が進まないこと。

そういった心配を少しでも減らすには、
・無理な予定を組まない
・予定より早めにスケジュールをこなす

こんなところに気をつけていきたいと思いますが、予定はどんどん増えていくし、やりたいことも沢山あります。
体調崩さないような体をつくって、崩してしまったらなるべく早く復活するようにする。
風邪かなと思ったら、橋本七度煎がおすすめですよ。