Dropboxを最大5GBを無料追加できる!

Dropbox なにかと便利なDropboxですが、現在ベータ版を導入し、新機能を利用することで最大5GBくれるキャンペーンをやっています。
Dropbox、ベータ参加で最大5GBの無料ストレージを追加提供
定番オンラインストレージサービスの Dropbox が、ベータ版クライアントの利用者に無料の追加容量を提供しています。目的は新機能のカメラインポート (写真とビデオの自動アップロード) をテストするため。デスクトップ版またはモバイル版のβビルドを利用して写真や動画を自動アップロードすることで、最初は500MB、それ以降はアップロードが500MBを超えるごとにさらに500MBずつ、最大で5GBまで無料で追加容量がもらえます。

ベータ版をインストール済みのDropboxに上書きして、iPhoneやSDカードなどに保存された写真や動画をカメラインポートという新機能を使ってアップロードしていけば徐々に増えていってくれます。
簡単にできるので、Dropboxをお使いの方はぜひやってみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です