システム部に社員2名が加わりました


自分が今の会社に入ったのが、2007年の9月なので、約4年半になります。
その期間にシステム部に在籍したメンバーは10名ほどいましたが、今残っているのは自分を入れて3名。
やりたいことは山ほどあっても作業が追いつかない状況です。

今年度、システム部には、正社員2名+アルバイト1名が参加してくれました。
彼らが戦力化されれば、今以上にスピードアップでき、色々なことに取り組めると思うので、早く戦力になってくれることを期待しています。

とはいっても、入ってすぐに戦力にはならないことは承知の上で、一日でも早く仕事を任せられるように、今年度からシステム部は2週間の合宿を行なって、一気にレベルアップを図ろうとしています。
内容は、PHP、JS、HTML、CSS、サーバー、ネットワーク等、業務に関わることをやっていきます。

教えはするけれども、結局は彼らのやる気次第。
どのくらい成長するか楽しみです。